3日で3歩 〜プロフィール専門ライターのつくりかた〜

1日1歩進めなくても、3日目でスキップして3歩くらい進めたら◎。副業からはじめて自立するブログ。

MENU

近所のスーパーがパッとしないから。

うちの近所のスーパーは正直パッとしません。

野菜もお肉も、これといって種類もなければ、新鮮そうでもないし、激安というわけでもない。

 

でも、やっぱり仕事帰りとかだと1番近いスーパーが便利なので、

しょうがなくいつも買い物するのですが。

 

たまにはカラダにいい野菜を食べたい!!

 

だから、地元に帰ったら必ず田舎の道の駅的な所に行って、食材を買い込んで、クール便で自宅に送ります。

やっぱり葉物とか元気モリモリな緑色だし、あまり出回ってない珍しい野菜とか好きなので、購買意欲高まりまくります。

 

昨日は地元から東京に遊びに来た友人と、青山のworldbreakfastalldayでモーニングをして、青山ファーマーズマーケットに寄ったのです。

 

そこでゲットしたお野菜達が、こちら!

f:id:tsumugi88:20170125114124j:plain

 

葉物系と、根菜系のミックスセットを買いました。これはその一部。

あとケールも買った!!

 

よし、モリモリサラダ食べるぞー!

根菜類はピクルスにしようかなー!

 

カラダに良いことしてるぅ〜 って思って食べることが結構大事だと思うんです♡