3日で3歩 〜プロフィール専門ライターのつくりかた〜

1日1歩進めなくても、3日目でスキップして3歩くらい進めたら◎。副業からはじめて自立するブログ。

MENU

まずは書いてみる。

はじめまして。

今日からブログを書きます。

2017年の年明けから書こうと思ったけど、

気が向いてるうちに、ぬるっと始めとこうかと思います。

今日は11月の初雪です。

こんな時期に雪が降るなんて観測史上ウンタラカンタラ…

な、日のようです。

東京の冬は寒かー。

 

福岡出身、都内在住。

1988年生まれ、28歳女。

昨年結婚、子供はまだいません。

家から通勤30分の場所で、しがないOLをやっています。

普通ですね。

 

東京での暮らしとか

結婚生活とか

たまに家でホームパーティしたり

大好きなお笑い番組みて笑ったり

全国放送で福岡映っとうやん!とテンション上がったり

母から送られてくる段ボールいっぱいの食料品に

じんわりしたり。

 

職場のお局さんの気分に振り回されてイライラしたり

オットにもっと「美味しい!」とかリアクションないんかいとか

東京のランチは高いなあ、とか

ぜんぜんお金貯まらないとか

親友と喧嘩したりとか

頑張ってダイエットした結婚式から1年、順調に体重戻ってる...とか

そろそろ子どももほしいなとか

 

たくさんの人が思っているような

楽しみや不安や悩みをもって過ごしています。

トータル幸せもんだと思っています。

 

 

気になったこと、興味があること、言いたいだけのこと

書いていくので、共感していただける方がいれば喜ばしいなと思います。

 

ブログ1本目。

おわり