3日で3歩 〜プロフィール専門ライターのつくりかた〜

1日1歩進めなくても、3日目でスキップして3歩くらい進めたら◎。副業からはじめて自立するブログ。

MENU

放課後が待ち遠しい小学生みたいに

2月から始めたプロフィール製作モニター募集に向けて、本格的に起業(副業)準備を始めました。

 

日中はOLなので、土日や平日の夜に家で募集ページを作ったり、ヒアリングシートを作ったり、いろいろしています。

 

もう、昼間の職場が暇すぎて!

おもんなすぎて!!

 

帰ったら、今日はあれの続きやろうかなとか、名刺のデザインどうしようとか、昼過ぎからはずっとそんな事を考えています。

(あ、でも職場でもちょこちょこ作業してます♡ 笑 ははは)

 

今の職場は、お役所のような体質で、それが本当に面白くなくて、ストレスフルすぎて、そこにいる人達も当然気の合う人も居なくて。

 

だからここ以外の世界を充実させたいってのが、私のモチベーションのひとつでもあります。

 

そんな所で働かなきゃいいじゃんって話なんですが、それはまた今度詳しく書きます。

 

えー、話を戻すと...

終業後が楽しみで!

今日も帰ってあれこれしようと考えてたら、フッとなんか懐かし感じがして!

 

小学生ぐらいの時も、放課後は誰ちゃんと遊ぶ事を考えて、わくわくしてたなーって思い出しました♡

 

そんな感じで、

たのしく準備しています。

 

自分で、少しだけ行動してみると

どんどん変化が起こって、楽しくなってきた。

前読んだ本にそう書いてあったけど、

それ、本当だった!